自由体操~人生は体操だ。

心がけるだけでだるさも痛みも運動不足もぜんぶ解消

【御礼】ブログ開設70日目に1万アクセス頂戴しました!みなさん、ありがとうございます!!

御礼とご報告

いつも「自由体操ブログ」をお読み頂きありがとうございます。

はじめてお読み頂いた方もありがとうございます。

ひょんなことから始めることになったこのブログですが、

(「ひょん」ってなに?)

昨日、めでたく1万アクセスに到達いたしました。

f:id:jiyutaiso:20180821123033j:plain

みなさまへの御礼とともに報告させて頂きます。

f:id:jiyutaiso:20180821145454g:plain

自由体操人も喜んでくれています


自分でブログを書くことになり、みなさんのブログも読ませて頂くようになりました。

様々なことに喜び、さまざまなことに悩む。

十人十色のエピソードこそ、人間の自由さだといつも感じています。

「篩い」にかけられない生の言葉はいつも自由です。

 

自由体操は「私が考案した体操」ではありません。

自由体操はみなさんの体操です。

自由体操はいつでもどこでもみなさんとともにあります。

 

現代社会は情報と技術と商品が溢れかえっています。

しかし、ダイエットも肉体改造もアンチエイジングもじつはとてもかんたんです。

 

健康は自分自身が「する」ものです。

健康は「どうするか」ではなく「するかどうか」です。

f:id:jiyutaiso:20180821145159j:plain

とにかくしましょう。

自分を耕しましょう。

頭と体の自由体操をどうぞ心がけてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。